2015年01月25日

イベント出店情報

■ワンフェス情報
日時:2015年2月8日 日曜日
場所:幕張メッセ
ブース番号:8-03-05
ブース名:Elfin Knight Project
備考
毎度おなじみの18禁エリアになります。
そのエリアへ入るには写真付きの身分証(免許証、パスポート等)が必要です。
老人であっても身分証が必要です。
会場が広いので18禁エリアを探して迷彩服集団を探すといいですよ


今回の新製品は
「L85&L86マニュアル」
紳士の国の迷銃のマニュアルです。
今回は基本情報編。
イギリスのマニュアルのシステムは米軍とは違い、
各項目ごとに別冊になっています。なので、そのうちの1冊を翻訳しました。


お値段は1000円を予定しています





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハートロック2016
ワンダーフェスティバル2015夏イベント情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Wonder Festival 2017冬 (2017-02-10 12:30)
 ブラックホールに出展します (2017-01-01 15:20)
 ショットショージャパン (2016-11-18 21:11)
 ハートロック2016 (2016-10-24 17:11)
 ワンダーフェスティバル2015夏イベント情報 (2015-07-19 14:32)
 ワンダーフェスティバルと新製品 (2014-07-11 23:27)

Posted by すてんがん工廠  at 21:29 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
公式ページの掲示板にカキコできないのでこちらで書かせていただきます。記事に関係なく申し訳ございません。
もし、閲覧・ご検討頂けたらありがたいです。
M14 M6銃剣が欲しいと思い、資金を用意して購入ページまで行ったのは良いのですが、どうやら生産停止中?なのでしょうか。購入ができませんでした。
M14 M6銃剣の在庫はありませんか?
若しくは、再生産できませんか?
コスプレ兼サバゲーで使おうと思っています。
そろそろ、テストも近いので本業等が忙しいかも知れませんが、ご検討の方お願い致します。無理言ってすみません。
Posted by コスプレ鯖ゲーマー at 2015年05月11日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。