スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月10日

Wonder Festival 2017冬

イベント情報
■Wonder Festival 2017冬
日時:2017年2月19日
場所:幕張メッセ
ブース:Elfin Knights Project(8-10-06)
備考:18禁ブースなので、18歳以上を照明できる顔写真付き証明書(運転免許、パスポート等)が必要です。18禁ブースで迷彩色や大きな看板があるのでわかりやすいと思います。たぶん、今回は巨大なLAMでわかると思います。

今回のワンフェスには新製品が過去最高の量になります。ここまで多いと自分でも驚きです。

■ワンフェス新製品情報

●「LAMちゃん抱き枕カバー」
110㎜個人携帯対戦車弾(LAM、パンツァーファウスト3)の1/1スケールの抱き枕カバーです。資料集めで恐ろしく苦労しました。細部の刻印まで再現。これで毎日LAMを抱いて寝ることができます。内部に鉄棒を入れれば重量まで再現出来てLAM手の苦労が分かると思います。イベント価格は12000円です。抱き枕カバーにおまけが付きます。おまけの内容については買ってからのお楽しみ。少数生産なのでお早めにお買い求めください。売り切れたらごめんなさい。



●「M203グレネードランチャーマニュアル」
東洋の島国の特殊な部隊でも使用されている有名な火器です。使用方法、メンテナンス方法などが満載となっています。お値段は1500円です。


●「64式小銃の本」
ついに、わが国の64式小銃の本を出します。以前、同人誌で出していたものを大幅に加筆修正&英語表記追加で海外の方でもわかるようになっています。64式小銃のトイガンの歴史なども追加してあります。そのために、わざわざラバーガンまで購入してしまいました。お値段は1000円です。



●旧ソビエト連邦製PMN-1地雷、PMN-2地雷
イベント限定にするかどうか悩んでいます。対人地雷の割には大きくて「絶対殺すマン」という感じの地雷です。教育用に最適です。お値段は未定です。こちらも少数生産(まあ、売れないだろうから....)です。

●ペーパークラフト
あんなものや、こんなもののペーパークラフトです。イベント限定ですので、ぜひご来場ください。

今回のワンフェスもネタ満載で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
  


Posted by すてんがん工廠  at 12:30Comments(0)イベント